Beambox/Beambox Pro/Beambox II/HEXAの保証、サポートについて
Beambox、Beambox Pro、Beambox II、HEXAには1年間のメーカー保証がついております。
保証期間内はお客様の明らかな過失が原因の不具合を除き、修理用パーツを無償でご提供致します。
お問い合わせの際には、マシン背面にあるシリアル番号をお知らせください。
保証期間外は症状を確認後に、必要となるパーツをご購入頂き修理を行って頂きます。
こちらで作業手順をお伝え致しますので、パーツの交換等のご対応をお願い致します。
初期不良時、マシンの交換対応は行っておりません。
機械が大型のため、弊社での修理をご希望の場合はオンサイトでの修理となります。
保証期間内は、パーツ代は無償となりますが、作業工賃、交通費をご負担頂くこととなります。(宿泊が必要な場合、別途宿泊費)
保証期間外では、パーツ代、作業工賃、交通費をご負担頂いての対応となります。(宿泊が必要な場合、別途宿泊費)
各拠点からの作業員の派遣となりますので、交通費についてはご確認ください。
初期不良時も同様の対応となりますので、ご了承ください。