レーザー加工機である、beamo / Beambox / Beambox Pro / HEXA / Lazervida / ador は1年間のメーカー保証付となります。
初期不良時のマシン交換対応は行っておりません。

保証期間内においては、お客様の明らかな過失が原因の不具合を除き、保証対象となる修理用パーツを無償でご提供致します。
当方より作業手順をお伝え致しますので、パーツ交換等のご対応をお願い致します。

保証期間外においては、症状を確認後に、必要となるパーツをご購入頂き修理を行って頂きます。
当方より作業手順をお伝え致しますので、パーツ交換等のご対応をお願い致します。

サポートお問い合わせの際には、マシン背面にあるシリアル番号等の必要情報をお知らせください。
シリアル番号の位置はこちらからご確認ください

Lazervidaの修理対応について

Lazervidaの修理対応は、弊社での修理、オンサイトでの修理共に行っておりません。
基本的にパーツをお送りしてお客様ご自身での修理となりますのでご了承ください。

作業工賃、交通費、その他費用をご負担いただいた上でのオンサイトでの対応をご希望の方は別途ご連絡ください。

サポートお問い合わせの際には、マシン背面にあるシリアル番号等の必要情報をお知らせください。

弊社による修理をご希望の場合(beamo/ador)

弊社による修理をご希望の場合、弊社まで beamo/ador をお送りください。
オンサイトでのbeamo/ador修理対応は行っておりません。 オンサイトでの対応をご希望の方は別途ご連絡ください。

発送に際して、出荷時梱包されていた梱包が必須となりますので、出荷時の箱と緩衝材は保管して頂けますようお願いいたします。 (箱がない場合は有償でのお貸し出しとなります)
サポートの状況によりお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。

保証対象外の修理においては、作業工賃等を頂戴致します。

サポートお問い合わせの際には、マシン背面にあるシリアル番号等の必要情報をお知らせください。

送付先
株式会社マイクロボード・テクノロジー FLUXサポート担当 行
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町1-13 近源ビル 5F
TEL : 03-3561-2266

弊社による修理をご希望の場合(Beambox/Beambox Pro/HEXA)

弊社による修理をご希望の場合、機械が大型のため、オンサイトでの修理となります。

保証期間内の修理においては、消耗品を除くパーツ代は無償となりますが、作業工賃、交通費をご負担頂くこととなります。(宿泊が必要な場合、別途宿泊費)

保証期間外の修理においては、パーツ代、作業工賃、交通費をご負担頂いての対応となります。(宿泊が必要な場合、別途宿泊費) 各拠点からの作業員の派遣となりますので、交通費についてはご確認ください。 初期不良時においても同様の対応となりますのでご了承ください。

サポートお問い合わせの際には、マシン背面にあるシリアル番号等の必要情報をお知らせください。