レーザー加工機である、beamo / Beambox / Beambox Pro / HEXAは1年間のメーカー保証付となります。
初期不良時のマシン交換対応は行っておりません。

保証期間内においては、お客様の明らかな過失が原因の不具合を除き、修理用パーツを無償でご提供致します。
当方より作業手順をお伝え致しますので、パーツ交換等のご対応をお願い致します。

保証期間外においては、症状を確認後に、必要となるパーツをご購入頂き修理を行って頂きます。
当方より作業手順をお伝え致しますので、パーツ交換等のご対応をお願い致します。

弊社での修理をご希望の場合(beamo)

弊社での修理をご希望の場合、弊社までbeamoをお送りください。
オンサイトでのbeamo修理対応は行っておりません。 オンサイトでの対応をご希望の方は別途ご連絡ください。

発送に際して、出荷時梱包されていた梱包が必須となりますので、出荷時の箱と緩衝材は保管して頂けますようお願いいたします。 (箱がない場合は有償でのお貸し出しとなります)

保証対象外の修理においては、作業工賃等を頂戴致します。

サポートお問い合わせの際には、マシン背面にあるシリアル番号等の必要情報をお知らせください。

送り先
株式会社マイクロボード・テクノロジー FLUXサポート担当 行
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町1-13 近源ビル 5F
TEL : 03-3561-2266

弊社での修理をご希望の場合(Beambox/Beambox Pro/HEXA)

弊社による修理をご希望の場合、機械が大型のため、オンサイトでの修理となります。

保証期間内の修理においては、パーツ代は無償となりますが、作業工賃、交通費をご負担頂くこととなります。(宿泊が必要な場合、別途宿泊費)

保証期間外の修理においては、パーツ代、作業工賃、交通費をご負担頂いての対応となります。(宿泊が必要な場合、別途宿泊費) 各拠点からの作業員の派遣となりますので、交通費についてはご確認ください。 初期不良時においても同様の対応となりますのでご了承ください。

サポートお問い合わせの際には、マシン背面にあるシリアル番号等の必要情報をお知らせください。