HEXA保守サービス

HEXAには1年間のメーカー保証がついております。
基本サポートに関してはこちらのページをご確認ください。
それとは別に保守サービスのオプションをご用意しておりますのでご確認ください。

HEXA保守サービス
エリア1:23区内
エリア2:関東6県
エリア3:東北・信越・関西・中部
エリア4:北海道・中国・四国・九州
その他地域:要相談

保守期間:製品到着日から2年間(2年以上は要相談)

保守内容:
・期間中2回(2日)まで無償で現地で対応を行います(購入時の動作確認、操作説明に対してもご利用になれます)
・通常使用内での故障に対するパーツ無償交換(消耗品を除く)
・不具合原因を特定後、2営業日以内にお伺いいたします
・サポートの優先順位が高くなります

基本的に対応は一日で終了致しますが、事前に複数日必要になることが分かっている場合は2回分となります。
保守の購入は製品購入時のみとなっておりますので、ご希望のお客様は製品購入時にご購入ください。