HEXA その他のソフトウェアエラーコード
ソフトウェアに異常があるときは、ご自身のコンピューターでエラーメッセージのウィンドウがポップアップします。次の手順どおりに進めてソフトウェアの問題を解決できないときはご連絡ください。
1
1. 記録を取ります
a. 現行のソフトウェアとファームウェアのバージョンを記録してください。
b. 操作時の挙動(または記録)を説明して、スクリーンショットを撮ってください。
2
2. バグレポートをエクスポートします
エラーメッセージがポップアップしたら、バグレポートをエクス
ポートしてください。(メニュー > 「ヘルプ」 > 「バグレポート」)
3
3. 再び試します
ソフトウェアを再び開いてください。
> 挙動を再び試してください。
4
4. ソフトウェアとファームウェアをアップデートします
ソフトウェアとファームウェアを最新のStable
(安定版)にアップデートしてください。
> 挙動を再び試してください。
5
5. 再び記録します
手順1 と同様です。
6
6. バグレポートをもう 1 回エクスポートします
手順 2 と同様です。
トラブルシューティングの記録方法
1. 手順 1、2、6、7 で集めた情報
2. 「.beam」ファイルや画像ファイルなど