beamo エラーコード#903 ボトムカバーオープン
![](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0343/8529/7452/t/2/assets/techinfobeamotroubleshoot90301-1671604263097.jpg?v=1671604267)
準備:
自分で準備するもの
①接着剤
②磁石
検査項目
![](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0343/8529/7452/t/2/assets/techinfobeamotroubleshoot90302-1671604263102.jpg?v=1671604270)
1
1. ボトムカバー固定ネジを確認します
※ ボトムカバーの 4 本の固定ネジが締まっているか確認します。
2
2. ボトムカバーの磁石を確認します
※ ボトムカバーの4本のネジを外すします。ボトムカバーを取り外し、左側にある磁石が外れていないことを確認します。磁石が外れている場合は接着剤で固定します。
3
3. マグネットリードスイッチをテストします
※ ボトムカバーの4本のネジを外します。タッチパネルか
ら「アクション」をタッチします。別の磁石を使用してスイッチを覆います。アクリルカバーを閉じ右上隅のドアカバーのアイコンがクローズ状態か確認します。
![](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0343/8529/7452/t/2/assets/techinfobeamotroubleshoot90303-1671604263106.jpg?v=1671604273)
4
4. ロータリーの磁石を確認します
※ ロータリーを使用している場合は、ロータリーの磁石が外れていないことを確認します。
![](https://cdn.shopify.com/s/files/1/0343/8529/7452/t/2/assets/techinfobeamotroubleshoot90304-1671604263111.jpg?v=1671604277)
トラブルシューティングの記録方法
1. 写真の場合
a. ボトムカバーマグネット(付いているかどうか)
b. ロータリーマグネット(付いているかどうか)
2. 動画撮影
※ 別の磁石の使用を含むマグネットリードスイッチをテストし、ボトムカバーのネジを締
める前と後でドアカバーのアイコンが変化するか確認する。