beamo カメラプレビューのタイムアウトまたは接続に失敗

トラブルシューティング記録方法:カメラを使 用できない理由は、ハードウェアまたはソフトウ ェアに関連している場合があります。確認のた めに動画を撮影してサポートセンターに提供してください。

トラブルシューティングの記録方法

1. 動画撮影
動画はタッチパネル画面の操作含む本体全体が映るように撮影してください。本体タッチパネルから「アクション」>「モーター」> 「カメラ」をタッチしたあと、アクリルカバーを開き、レーザーヘッドを手動で作業エリア外周を3 周程ゆっくりと移動させます。タッチパネル画面に画像が映っているか確認します。画像が最初から白い、または移動中に白くなった場合は、サ ポートにお問い合わせください。(カメラは 3 秒 ごとに画面を更新します)。