(技術情報)CO2レーザー共通 タッチパネルに「Not Support」と表示されていて使用できない

症状

電源投入すると、タッチスパネルがブルースクリーンになり、「Not Support」と表示される

考えられる原因

1.HDMIケーブルもしくは隣のマイクロUSBケーブルの断線や接触不良

対処方法

1.タッチパネル裏にアクセスし、HDMIケーブルもしくは隣のマイクロUSBケーブルを抜き差しして接触不良を解消、もしくはケーブルを交換してください。
※ ケーブルの抜き差しは基板側も行ってください。

作業手順

1

1. beamoの場合:トルクスドライバーを使用し、フロントカバーのネジを取り除き、カバーを取り外します

1. Beambox/Proの場合:プラスドライバーを使用し、タッチパネルがついているカバーを開きます

2

2. HDMIケーブルもしくは隣のマイクロUSBケーブルを抜き差しして接触不良を解消、もしくはケーブルを交換します

beamoのHDMIケーブル位置

Beambox/ProのHDMIケーブル位置

解決しない場合

技術サポートにお問い合わせください

ご購入後の技術サポート