beamo その他のソフトウェアエラーコード
ソフトウェアに何か異常が発生した場合、パソコンのウィンドウにエラーメッセージが表示されます。 以下の手順に従ってソフトウェアの問題を解決できない場合は、販売店にお問い合わせください。
手順
1. 記録方法
a. 現在のソフトウェアとファームウェアのバージョンを記録します。
※ 上記情報のご確認方法はこちら
b. どのような操作(または記録)で発生したか説明し、スクリーンショットを撮ります。
2. バグレポートのエクスポート
※ エラーメッセージが表示されたら、バグレポートをエクスポートし
ます。(Beam Studio内メニューから「ヘルプ」>「バグ報告」)
3. 再試行:ソフトウェアを再起動し、動作を再試行してください。
4. ヘルプセンターを確認する
※ 公式ウェブサイト「サポート」>「ヘルプセンター」にアクセスし、解決
策を探してください。(https://support.flux3dp.com/hc/en-us)
5. ソフトウェアとファームウェアの更新
※ ソフトウェアとファームウェアを最新の安定版(Stable版)
に更新し、動作を再試行してください。
6. もう一度記録する
※ 手順 1 と同様に記録します。
7. 別のバグレポートをエクスポートする
※ 手順2と同様にバグレポートをエクスポートします。
トラブルシューティング記録方法
1. 手順 1、2、6、7 で収集された情報。
2. .beam ファイルや画像ファイル等。